TSUTAYAプレミアム1ヶ月お試し無料 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

最近はGEOばかりになってて……

たまにはとなって行ったTSUTAYA。

GEOと違って準新作にまだなってないのもあって、選ぶのムズかったですねーショック

(なのに二ノ国はいきなり準新作になっていましたよびっくり)

で5本で千円パックに何とかしていくと、このTSUTAYAプレミアムを勧められたわけです。

1ヶ月間はお試しで入会料、無料。

しかし1ヶ月過ぎると、月額千円かかってしまうという……

それさえ気を付ければ、新作、準新作は1本から半額!

とはいえ、もう5本選んだ後わざわざ少なくするっていうのも今更だったので、そのままレンタルしましたけど……タラー

旧作は最大5本まで無料でいつでも返せるということでしたびっくり

旧作のうち例えば2本返せば、その2本分また旧作レンタル出来て無料なんだそうで……

お試し期間中は良いけれど、1ヶ月経ったらこの先果たして旧作だけを

1ヶ月に(月額千円)10本以上はレンタルするかは疑問な部分もありますけど~うーん

とはいえ、せっかくなのでお試しすることにしました~~口笛

旧作とかは前に映画館で観たのとかをレンタルしましたよ。

あとお子リクエストの前にも観たトランスフォーマーですけどねタラー

動画視聴も出来るそうで……

そっちは多分やりません、(スマホだと速度制限がかかっちゃうので)

パソコンは相変わらずネット繋げてないのですよ。

以前引っ越しする時に、解約メンドーだったので……ショック