MステとCOUNT DOWN TVのKing Gnu | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今度こそKing Gnu、Mステで「小さな惑星」を歌うかなと期待したら、「どろん」でした~ショック

あ、スマホを落としただけなのに、の……タラー

すると今度はCOUNT DOWN TVにKing Gnuが出ると知り録画すると、今度は「飛行艇」で~~ショボーン

なぜ小さな惑星は歌わないんだ!と言う私に、夫は

「リクエストないんじゃない?」とサラリと言い放ちましたけどゲッソリ

ええ~~~!?

ちなみに午後みんなで買い物へ行く時に、カーステのUSBから丁度King Gnuのアルバムの曲が流れて……

(レンタルしてUSBに録音したのです)
しかも「白日」だったので、

音符~全てを隠して~~~くれよ~~ルンルンてみんなで車内、熱唱になりました口笛(お子もです)

凄いKing Gnuの浸透率……アセアセ

恐ろしいことに、「Teenager Forever」も聞いている内に、口ずさんじゃってますびっくり