金ロー”ジュマンジ ウェルカム・トウ・ジャングル” | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ジュマンジ、ネクストレベルが公開中ということで、金曜ロードショーでウェルカム・トウ・ジャングルOAでしたね。
ブレイブストーン博士=ドウェイン・ジョンソンのスキルのひとつキメ顔が、駄々漏れるフェロモンに変わっちゃってましたねびっくりアセアセ

テレビ版の吹き替えにちょっと戸惑いが……タラー

けれど、高校生の感じや男性だけど中身がJKとかって、原語だとこちらに伝わりにくいけれど、そこは吹き替えだと判りやすいですよねー。

とか言いながら、吹き替えの良し悪しに複雑な気持ちになりつつ……

また観ちゃったりしてましたよ。

オベロン教授の俳優さんの名前が何だっけな~?と出て来なかったから、

お子からすかさずジャック・ブラックと教えて貰っちゃったお母さんですびっくり

どうやらルイスと不思議の時計も観ていたので知ってるのですよアセアセ

中身、スペンサー(外側、ドウェイン・ジョンソン)が怖じ気づくけれど、

中身、アンソニー(外側、ケヴィン・ハート)が励ますところがなかなか良かったですおねがい

誰にだって人生は1度きりだ。

1度しか生きられない。

そういう風に出来てるんだよ。

問題はどう生きるかだ。

どんな人間になりたいかが大事なんだ。


あと、ラストで現実世界のアレックスとスペンサー達が再会するところも……ニコニコ

ネクストレベルも観たいけれど、ロビン・ウィリアムズのジュマンジもまた観たくなりましたよウインク