オーマイゴッド、マンマミーア!part3 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

久々、オーマイゴッド、マンマミーアですねタラー

何なんだ!と同じくシリーズ化してますびっくり


うちの市内、たま~に可燃ゴミとプラゴミの曜日逆転しているのですけど、その逆転が昨日と今日だったのですよガーン

いつもようにプラゴミを夫に持たせたら、しばらくして夫から着信があって……

ゴミのカレンダー見てと言われて見ると、あ~~~っ!!今日は可燃ゴミで逆転してました~~ゲッソリ

まもなくして、夫がプラゴミを持ち帰ってきましたチーン

プラゴミは週1なので、来週まで出せませ~~ん!!

可燃ゴミの袋に入れ換えれば出せないことないけど、せっかく分別したのでこのままで~~すアセアセ


ある日のドラッグストアのレジです。

何気にレジに並ぶと、前のじいさんが丁度レジだったんですけど、ヤバ気でしたゲッソリ

なぜかレジの下にレジ袋に入った味噌が置かれていて……(会計済みらしい)

でレジの手前になぜか缶コーヒーがひとつ置いてあるけど、なぜかスルーで……アセアセ

今、会計しようとしているのは、また別のものでしたが封筒からお金を出して、

「これで足りるかな?」と悠長なことを言うじいさんガーン

これはかなり長引く予感!!!!

嫌な予感はすぐさま的中して、封筒の中の小銭だけでは足らなくて……

レジの真後ろら辺に置いてあるリュックをゆっくり取りに行き、取り出すまでがまた時間がかかりますゲッソリ

店員さんもこれはヤバイとなり、応援レジ呼びました。

なので私は他のレジに行きましたが……

そのじいさんの置いてあったリュックの横には、

なぜなのか全部割った使用済み?の割りばしがレジ袋にビッシリ入っていたのが、もの凄く気になりましたけどアセアセ

でレジを済ませて、車に乗り込む時にふとお店の中を見てみると、まだあのじいさんはレジで立ち往生してましたよ滝汗

お金、足らなかったりして……タラー

これはどちらか言うと、そのじいさんのレジを担当した店員さんがオーマイゴッド、マンマミーアでしたね~~ショック


お子と連日、ジジ抜きしてますが、お子は相変わらず同じ数字やアルファベットを揃えて抜くのに苦戦してますぼけー

いつかは3枚も揃わなくて……びっくり

どうやらお子が、4とA(エース)を見間違えたみたいでしたポーン

そして、昨日のジジ抜きはお子が連敗して、いじけてしまいましたねタラー


まだあるけれど……今日はこの辺にしておきますニコ