刀剣乱舞―継承―映画より舞台の方が面白いのかも? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

NHKの紅白でなかなかで、映画にもなってビジュアルが凄いので観てみることに……
信長を本能寺の変から逃し、歴史の流れを変えようとする時間遡行軍の企みを阻止したはずの刀剣男子。

がそこへ織田信長が生存をしていることを知り、本来の歴史を取り戻す為に刀剣男子達は、再び過去へと向かう。

信長生存の怪しい影があり……

更に時間遡行軍のその歴史に介入してくる。

やがて三日月宗近は敵の真の狙いに気づくが……

ビジュアルは大いに楽しめましたね~~キラキラ

刀剣男子って、元はみんな刀だったと映画で初めて知りましたよびっくり

三日月に関しては千年!

だからって、あの身なりでじじいって……

その中には、信長が自害した時に使われていた刀もあったりします。

みんな描きたいけれど、メッチャ時間かかりそうなので三日月と織田信長=山本耕史君になりました。

山本耕史君が、信長を演じる歳になったのが何だか凄いなとなりましたよびっくり

そうですねー、内容は……

歴史の介入とかになると大体織田信長なので、またあ~~~!?となりました滝汗

この間は、仮面ライダージオウの映画で織田信長出てきたことだし……

扱いやすい人物なんでしょーけどタラー

それにしても刀で戦うところが、意外に多くて……

そこは舞台だったら歌とかも入って楽しめるところなんでしょーけど、

映画であまりに戦う場面が多すぎると、逆に退屈してしまう感が否めないですアセアセ

あと刀剣男子の主、審神者(さにわ)が不在になっても刀剣男子は刀に戻らないで人の形に保てているのが、

その辺は時間の問題もあり曖昧でしたね~~真顔?

少しの時間なら大丈夫なんでしょーか?