リーガルドラマ多しおまけのメゾンドポリス | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

木曜日は、スキャンダル専門弁護士QUEEN、そうですか、あまり視聴率良くないんですね。

水川あさみちゃんの「幸薄系人妻が」と言うと、中川君が違いますと、
更にあさみちゃんは、「幸薄系素人人妻が」とまた、中川君「素人入れないで」と応戦。

がしかしまたくっつけて「幸薄系童顔素人人妻が」あさみちゃん。

「情報整理!」とやっと終わらせる中川君。

中川君、見事にいじられてますねータラー

案件の内容やキャストはあまり私的には気にならないけれど、仲間同士のやり合いみたいなのが私は好きなんです口笛

前回のみんなでテレビのインタビュー見ながら、出るよ出るよ出るよ~あ~~!!ていうのとか面白かったから気に入っちゃったんですよ。

竹内結子さんと佐野岳君との絡みが今後どうなるか気になりますね~~。


イノセンス 冤罪弁護士、これまた面白く見ちゃってます。
科学で検証するの凄いなと思って、ちょっとそこだけガリレオ入ってますけど。

今までは無罪を勝ち取ってきましたが、まさかの今回は無罪にはならず~~びっくり

検察庁にたてつくようなもんだからなのか、無罪にするってやっぱり難なんですねタラー


で日曜日の夜は、グッドワイフ。

これって原作海外なんですねーびっくり

主婦が弁護士かーまた毛色が違うけれど、なかなかです。
※常盤さん、微妙になっちゃいましたが、せっかく描いたので載せましたm(._.)m

小泉孝太郎君の多田と常盤貴子さんの杏子のカンケーが今後どうなるのか気になりますね。

で唐沢寿明さんの壮一郎は釈放されないまま、最後までいっちゃうのかどうなのかっていう……

それでも存在感はさすが凄いです、唐沢さん。


みんなそれぞれちょっと違ったリーガルものですねー。


リーガルとはカンケーありませんが、夫が気に入っているメゾンドポリス、まー言われてみれば面白いです。

角野卓造さんを見てつい、私が「角野卓造だよ」と言うと、

夫が「春菜じゃねーよ」と返してきましたけどアセアセ

ホントーに角野さん自身も春菜じゃねーよと言うみたいですね、テレビで私も見た気がします。


打上花火、(アーティスト)イラスト追加です。