日曜日のドラマ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

日曜日の夜のドラマは、下町ロケット ゴーストと今日から俺はでしたね。
両方録画で見ました。

が夫は下町ロケットをオンエア中に見ていたらしく、翌朝、夫の口からは、

「今回の下町ロケット、微妙かも…」と衝撃的なことを言い始めましたよびっくり

また~~~っ!?高嶺の花の時も夫はそう言ってて、あのドラマは確かにその通りだったけど、見る前から止めて~~でしたもやもや

夫的には、ロケット開発を止める、そうかとなり、トラクターの部品を作る、それも判るけど……何か足りないそうで??

陸王はとにかく泣けたとなぜか語りだして……

う~~ん、とにかく夫は陸王が良かったんだなとタラー

私も遅れて下町ロケット見たけど、そんなに夫が言う程、微妙ではなかった気がするんですけどキョロキョロ

視聴率も10パー以上軽く超えてたし、まー今回の脚本の人に不安要素があるぐらいで、悪くはないと思いましたね真顔

まだまだ初回なので、最後まで見ないと何とも言えないですアセアセ


今日から俺は、意外に面白かったです。
当時の雰囲気でやっていたので良かったですね。

ろくブルのドラマは、現代風にしていたので夫がダメ出ししていましたから。

それにしても何となくヨシヒコ(勇者ヨシヒコ)メンバー系が次から次へ出ていたような……

ムロさんに、二郎さんに、小栗君も!!で城田君!橋本環奈ちゃん!ちょっと銀魂も入りつつ。

賀来賢人君は斉木楠雄で……

リアルお父さんなのに、学生役やっちゃいますかタラー

鈴木伸之君、あなそれで不倫夫でお父さん役やっていた…はあ~学生役…ですかーびっくり

そして矢本君、一寸じゃな~~いゲッソリ間違えたm(._.)m、ちはやふる!!!!

落とし穴のところ面白かったです。

最初、ケンカの勝ち方微妙でしたが、後半まともなケンカしてましたねびっくり

これは来週も見てしまいます口笛