更にその後の疲労臭 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

疲労臭を改善するにはと、しょっちゅう、レモンや魚を食べさせるのは難だな~となり……

ちなみに梅干しは嫌いなので食べません。

薬局で見つけたこちらのサプリ。
試してみることにしました!

中には黒い粒が入ってまして、1日3粒から6粒なんだそうで、夫は6粒は嫌だと言って3粒で試してみましたよ。

既に3回使いました。

すると、匂いが気にならなくなったと夫が言っておりますびっくり

おおっ、効いている!!肝臓エキスやるな~と、あとオルニチンと記されていたので良いかと。

そうかー下手すると、人によっては夫と同じ疲労臭も発生させつつ、加齢臭もっていうダブルパンチの人もいたりするんですかねー?

両方が合わせもった匂いって、どんなんなるのか恐ろしいですガーン