その後の家の片付け | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

あと数日で私の実家の取り壊しなので、本日行っていました。

お子とふたりで行ったら、殆ど片付けるものが無くなってましたよアセアセ

ちょっとゴミを掃いたりするぐらいで……
玄関です。
応接間なので家具があります。
お座敷ってやつですね。雨漏りが1番激しいところです。

写真は全部撮りましたが、まあまあ見せられるのは上のぐらいですか。

2階も一応撮りましたが、傷みが激しいです。

でお昼に帰ってきたら、お子が自分の軍手を置いて来たというので、取りに戻られなければなりませんショック