男子高校生弁当 | ちゃぶママのご飯日記

男子高校生弁当

 

急に寒くなったせいか

日頃の疲れが溜まっていたのか

朝、自力で起き上がれなくて病院へ・・・

(続きは後ほど)

 

 

 

 

ササミフライ

ポテトフライ

ナポリタン

ブロッコリー

 

 

 

 

 

ササミフライ

 

開いたササミをドカンと一枚のっけた

いつもはこれを2枚のっけるけれど

一枚になってしまったので

代わりに?ポテトフライをのっけておいた

(おかずにはならんかったと思う)笑

 

 

 

 

 

 

 

ナポリタン

 

レシピはこちらから→

 

 

 

 

病院で受付すると

受付の方から「待ち時間2時間くらいですが大丈夫ですか?」と・・・

大丈夫もなにも待つしかないので

座って待つのは非常に辛いが2時間耐えた

 

2時間待ってやっと診察

分かっていたけど、やはりレントゲンが必要

レントゲン後また診察

ここまで2時間半くらい経過してるけど

さらにMRIまでやることに・・・

(MRIはさらに1時間くらいかかるけれど仕方がない)

診断結果はヘルニア

暫く、安静に過ごしたいが

家族が手伝ってくれるとはいえ

そういうわけにはいかないのが辛い