レオ8歳 | 【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

平穏な日々が何よりの幸せ。なかなか難しいね。
難しいけど、なんとか頑張らないとね。

愛犬レオとの日常や、節約弁当、手抜き弁当ブログです。


お久しぶりです照れ
うわっ、本当に久しぶりで、またブログのアップ方法も忘れてる…


年末のご挨拶も新年のご挨拶もせず…
12月23日の愛犬のお誕生日の記録もせず…
本当に、面倒くさがりで、後で後で…
となってしまっています。

ダメだ…なんだかシャキッとしない。

2020年は、何事も後回しにせず動き、温厚篤実な人間になれるよう頑張りたいと思っております照れ
毎年、思ってる…
【温厚篤実】すごいな。


12月23日
レオは8歳になりました。
お誕生日プレゼントは、アンチノールにしました。関節炎をよく発症するようになってしまいました…汗毎日飲み続けることを提案され、これからは毎日飲むことにしました。
足、痛くならないと良いね…
8歳だもんね…無理しないでいつまでも元気でいてねピンクハート


12月30日
自分で前髪を切ったら、小公女セーラみたいになりました汗

はぁ…もやもや




2020年、新年早々、ハッとさせられる言葉を友人に言われました。『先ばっかり見てると見えなくなるものがあるんだよ。』たしかにそうだよねぇ…



なんとかなるかなぁ…
ま、なんとかなるか…
なんとかなるね!!



2020年、皆様に、レオさんに、私にも(笑)たくさんの幸せが舞い込みますようにイエローハートイエローハートイエローハート