ま、いっか。 | 【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

平穏な日々が何よりの幸せ。なかなか難しいね。
難しいけど、なんとか頑張らないとね。

愛犬レオとの日常や、節約弁当、手抜き弁当ブログです。

ま、いっか。


 

がんばるって何?






働きたくない。





今日は話したくない。





もう夜だ…。




明日も仕事だ…




戻った…ダウン

働きたくない。




働かなかったら、レオさんも私も路頭に迷うだろうなぁ…



また戻った…ダウンダウンダウン

ま、いっか。


ま、いっか。では無いな。
路頭に迷う訳には行かないな。


ダメだな。働かないとだな。
国民の三大義務だもんなぁ。

はぁーーーなんか疲れたなぁーもやもや




明日も仕事行かなくちゃだなぁ…
寝るかな。





寝起きドッキリはやめて下さい。



生きていくって、お豆腐メンタル(絹ごし)の私には、なかなかしんどい。
一歩、外へ出ればお豆腐メンタルは封印!!
弱いところを見せたら敵に急所狙われるって本気で思ってるチュー
虚勢張ってるだけだもんなぁ…
疲れるなぁ…
貧血治ったのに疲れるなぁ…



『ま、いっか。』からの無限ループにハマってしまってるーーー
自業自得ってところもあるしね。
しょうがないって思わないとね。



猫になりたいニコ