スッポンの需要と供給 | 【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

平穏な日々が何よりの幸せ。なかなか難しいね。
難しいけど、なんとか頑張らないとね。

愛犬レオとの日常や、節約弁当、手抜き弁当ブログです。

こんばんは(*´∀`*)
お久しぶりです。
安否確認のお知らせのために、ブログ更新いたしますラブ
寒いけどみんな元気です。



我が家の愚息からは、
こんな事でしか連絡が来ない。
母は『暮ら〜し安心、クラシアン♪』の従業員ではないダウン




売り切れ???

スッポンって売り切れることあるの?
都会は、そんなにスッポンの需要が高いのか???
我が家、スッポンなんて一年に一度なんて使わないぞ。5年に一度使うかどうかってくらい。
ここに引っ越してから使ったことはないから、8年は使っていない。


開通したかどうかの連絡は無い。
この、強力スッポン買ってきても使い方がわからないかもしれないな。

でも、今の時代、令和だもんね、
YouTubeで動画見れるから大丈夫かてへぺろ

無事に開通するように、祈っております。

僕も元気でーすニコ



母より