車両保険は必要か? | 【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

平穏な日々が何よりの幸せ。なかなか難しいね。
難しいけど、なんとか頑張らないとね。

愛犬レオとの日常や、節約弁当、手抜き弁当ブログです。

当て逃げされたーーー‼️
やっとローンの終わった愛車をーーームキー

コンビニの駐車場…
これは絶対にカメラに映っているはず‼️と思い、110番通報‼️

映っていなかったーーー!
お巡りさん曰く『当て逃げされた場所、たぶんココではないよ。ココの前に駐車していた場所は???』


会社だ…
雨が降っていて、乗り込む時には気がつかなかったのかも…会社の駐車場には防犯カメラなど無い。泣き寝入りか。
会社の人だと思うと、またまた腹が立つ‼️
クッソーーーームキームキームキームキームキー



ドライブレコーダーも付けていない…
車両保険は車のローンの終了と同時に解約…
ケチったばかりにコレだ…
2020年、始まったばかりなのに最悪だムキー


でも、本当に車両保険は必要なのか?
保険料すごく高いし、車両保険を使って修理したら【3等級ダウン】次の年からの保険料は、またまたアップーーー
10万円くらいの修理費用だったら、保険を使わないで修理した方がお得。
保険ってうまくできてるねぇ…
そうしなければ、保険屋さんの儲けが無いもんね…それはわかっている。


ドライブレコーダーつけて、自分で探し出すって方法が一番安上がりかもね…ムキー


友達は、タッチペンで塗ればいいじゃん!って言ったけど私はそれが嫌なのだ‼️
●私の運転が下手くそで、どこかにぶつけてきたと思われる。
●私が当て逃げしてきたと思われる。
●貧乏で直すお金が無いと思われる。(確かに貧乏だが…)
●逃げ得は許せない正義の味方タイプ

なので一応110番。
あーーー犯人見つからなかったーーー

でも、ぶつけたヤツ、当て逃げの時効まで、ドキドキしながら暮らせばいいわムキー




✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


もー本当に、イライラするぅーーー
セブンイレブンの、ピザまんが食べたかっただけなのにーーームキー
高いピザまんだったわ。
警察呼んで、事故処理してもらっている間に、ピザまんは冷たくなっていました…あせる

今からでも遅く無い‼️
示談交渉してあげるから出頭しろーーー‼️