新潟 日本文理高校お疲れ様でした(*´꒳`*) | 【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

平穏な日々が何よりの幸せ。なかなか難しいね。
難しいけど、なんとか頑張らないとね。

愛犬レオとの日常や、節約弁当、手抜き弁当ブログです。

お久しぶりですニコニコ


残念…アセアセ
私の夏も終わっちゃいました…
毎年、高校野球楽しみにしています。
新潟  日本文理高校、負けちゃったーーーえーん
お疲れ様でした。




ニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコ



ニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコ


ニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコ



兄ちゃんは早めの夏休みで、もう帰って行ってしまいました。
つまんねーなー
暑いねーーー
僕バテてます。
お家から出られません…


暑いのに、いつもここからお外を眺めております。








この間、仕事から帰っきたら愚息がすでに帰省していて…
死んでるのかと思ったわガーン





↓この人も…
最近『ただいまー』って言っても玄関までのお迎えは無し…
いいなぁ、犬になりたいわぁ。





『聞こえてますけどー』




暑い日が続きますが、熱中症注意でご自愛くださいねーニコニコ