ご心配ありがとうございましたヽ(*´∀`) | 【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

【たま】平穏な日々が何よりの幸せ…なかなか難しいね。

平穏な日々が何よりの幸せ。なかなか難しいね。
難しいけど、なんとか頑張らないとね。

愛犬レオとの日常や、節約弁当、手抜き弁当ブログです。

こんばんは(*´꒳`*)

昨日は大きな地震があり、皆様にご心配をおかけしてしまいましたが大丈夫です。


ぼくさー、オシッコ、チビってしまいました。
でもさ、今日も留守番させられた…
母ちゃん、会社から緊急連絡網が回ってきて、『通常出勤お願いします!』って言われて…
ブツブツ言いながら、出勤していったよ。


だから、ぼくイライラして…
母ちゃんの貯金箱に八つ当たりしてやった。
バラバラ殺人事件にしてやったよ。お金、何にも入ってねーの。
貧乏母ちゃん🌀



ニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコ



ニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコ


ニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコクローバーニコ



でも、母ちゃん、今日はめずらしく怒らなかったんだよねー
お留守番頑張ったからかな。
余震もなかったしお留守番、余裕だったよ!





ご心配いただきありがとうございました。
また近況報告したいと思います。

ではでは、これからジメジメの季節ですが、皆様どうぞご自愛くださいねっ!

オシッコチビりレオより🖐🏼