2023年 大晦日 | フライフィッシングとさすらいの旅

フライフィッシングとさすらいの旅

フライフィッシングとフットボールと愛機バモスをこよなく愛する47歳
夢見るおっさんです!
blogを見ていただいた全ての方々に感謝。


毎年恒例の洗車を終え
やっとゆっくり大晦日を迎えられます。
今年は色々忙しい1年でした。



竿を無くしたり。
ネットが壊れたり。


竿はオービスの保証で

生まれ変わり。

ネットはフリマサイトで

ポチりました。





あきらが5年ぶりの渓流で

っかいの釣っちゃたんですよね💦

しかも20年以上通ってる

私のお気に入りの渓流の
20年以上私が釣ったことのない
ポイントで😱
「あきらポイント」と呼ぶことにします



ミスタとミスタJrと
東山湖にも





過去1渋かった💦




のりパイセンと愉快な仲間たちと

ショアジグにも







今年はフグしか釣れんかった💦

また来年連れてってください。




芝川特定区で



この子がネットを破壊したんです 笑






カーサイドタープを張れそうな場所をみつけ




ソロデイキャンプもやってみた!




なんだかんだで

釣りライフを満喫してたなー 笑





今年1年お世話になりました。

来年もこのしがないblogを

よろしくお願いします。


皆さん!幸多い1年なりますように🙏






アメブロと

blogを読んでくださる方々に感謝。