あけましておめでとうございます。 | フライフィッシングとさすらいの旅

フライフィッシングとさすらいの旅

フライフィッシングとフットボールと愛機バモスをこよなく愛する47歳
夢見るおっさんです!
blogを見ていただいた全ての方々に感謝。


2024年 あけましておめでとうございます。

今日は老若男女集まるサッカークラブの
初蹴り⚽️⚽️⚽️でした✨✨✨



およそ3時間、お祭り騒ぎ!!!!

いい汗をかくことが出来ました😉


その後

魔界へ向かいます。


イケメン店員k君には

会えませんでしたが💦


変わりに


この子に会えた 笑




600mlの可愛いサイズ💕

しかも👍

直火OK!!!

一目惚れ💕

新年一発目の買い物は


湯たんぽでした!!!


今度車中泊で活躍してもらおう✨






魔界と

サッカーボールがつなげてくれた縁に

感謝。