安定!!! | フライフィッシングとさすらいの旅

フライフィッシングとさすらいの旅

フライフィッシングとフットボールと愛機バモスをこよなく愛する47歳
夢見るおっさんです!
blogを見ていただいた全ての方々に感謝。


おっさんの独り言です。
暇なだったらお付き合い下さい 笑

ここの所
ウイスキーにどハマりしていまして。



大人の嗜み

ってやつです 笑




私のこだわりとしては!!

2000円代で

美味しいウイスキーを探す!!!

です。


安くて美味しいウイスキーご存知でしたら

教えてください。


今スキットルを買おうかと考えています 笑




ウイスキーと大人の嗜みに感謝。