ちょっと休みますのお話 | クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

大阪を中心に不動産投資と管理を行っています。この10年以上は物件の購入ばかりで、管理物件と借り入れが激増。賃貸マンション・オフィス・店舗・倉庫など、約800の店子さん相手に毎日奮闘しています

28日、起床して体温測定すると37度

 

まあ、なんとかなるかと思い出社準備

 

しかし、途中からフラフラしてきて悪寒が

 

再度、体温測定すると38度2分

 

駄目だこりゃということで会社休みました

(病院にも行き、今までと違う薬をもらいました)

 

・・・・・・

 

この日は、終始38度超の熱がでます

 

体調悪化から7日目で更に調子が悪くなるってどういうことだ

 

頑張ってブログ書いてましたが

 

休みます

 

すいません

 

※滅茶苦茶電話かかってきます、さすがにこれだけ休むと色んな影響がでてます

 

※大雨の影響で雨漏りの電話もかかってきてます

 

健康は大事です

 

励ましのクリックと「いいね」をお願いします

不動産ランキング
不動産ランキング