体調を崩しましたのお話 | クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

大阪を中心に不動産投資と管理を行っています。この10年以上は物件の購入ばかりで、管理物件と借り入れが激増。賃貸マンション・オフィス・店舗・倉庫など、約800の店子さん相手に毎日奮闘しています

5月22日の21時です

 

咳とのどの痛みがあります

 

固定資産税の金額をみたので体調が悪くなったのでは

 

熱もでてきましたのでブログは少しだけ更新します

 

明日は体調が回復してるか

 

問題は、24日は色んな支払いあること

(従業員の給料の支払いもあります)

 

23日は、どんなに体調不良でも支払いの承認のために会社に行かないといけません

 

お金を期日に支払うのは信用の第一歩です

 

私が体調悪かったは理由になりません

 

自営業なので

 

体調で休みを決めれません、明日は絶対いかないと

 

今から寝ます

 

明日以降の更新なければ体調不良だと思ってください

 

励ましの「いいね」とクリックをお願いします

不動産ランキング
不動産ランキング