ライブの席発表、古参か能登の義弟かのお話 | クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

大阪を中心に不動産投資と管理を行っています。この10年以上は物件の購入ばかりで、管理物件と借り入れが激増。賃貸マンション・オフィス・店舗・倉庫など、約800の店子さん相手に毎日奮闘しています

昨日は和歌山に行ってました

 

南海「和歌山市駅」を降りると子供たちが募金のお願いをしてました

 

600円寄付すると緑の羽をもらいました・・・・

緑の羽と植物の種、どこに植えようかな

 

・・・・・誰が興味あんねん、この話

 

こんな事を書いていては駄目です

 

私が思ったのは募金をしてる子供たちの後ろに大人が立ってる

(まあ、子供だけではできないでしょうが)

 

なんだこの構図は・・・

 

・・・・・・

 

以前書いたこの話

 

 

5月15日、COMPLEXの能登地震復興ライブに参加します

 

私は布袋さんのファンクラブの古参、ファンクラブ抽選でチケットを購入

 

義弟は能登の住民、一般参加でチケットを購入

(義弟は震災の被害者)

 

どっちが良い席になるか

 

実は、5月1日に席の発表がありましたが、全く気付いておらず昨日確認

 

私「アリーナ・アリーナ・アリーナ・当然アリーナ」

 

席を確認すると

 

1塁側1階○○列〇○○番

 

私「えっ・・・・」

 

まさかの1階、想像してなかった

 

これだけ税金を納めて1階・・・

 

仕事頑張っても1階・・・・

 

何とも言えず

 

私「そういえば、義弟は、義弟はどの席だ、能登優先はあるのか、あるなら俺の住民票を能登に・・・」

 

嫁に電話します

 

私「もしもし」

 

嫁「どうしたん仕事中に?」

 

私「義弟の席はどうなった、知ってるか?」

 

嫁「いや、仕事中じゃないの、仕事はどうなってるの?」

 

私「いいから聞いてくれ」

 

嫁「はいはい」

 

しばらくして、嫁から電話が

 

嫁「弟の席は、2階でした」

 

私「2階か、ハハ2階か~、ハハハハハ」

 

嫁「なに?どうしたん、どんな感情なん」

 

どんな感情なんでしょうか、私が1階なら義弟はアリーナに行って欲しかった

 

結果は2人ともスタンド席でした

 

また、参加したらブログで報告します

 

よろしければ「いいね」とクリックをお願いします

不動産ランキング
不動産ランキング