嫁が20日ぶりに職場復帰のお話 | クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

大阪を中心に不動産投資と管理を行っています。この10年以上は物件の購入ばかりで、管理物件と借り入れが激増。賃貸マンション・オフィス・店舗・倉庫など、約800の店子さん相手に毎日奮闘しています

GWなので、どうでもいい話です

 

嫁が4月10日に肉離れ、車椅子・松葉づえ生活をしてました

その時の話がこちら

 

完治までいってませんが、5月1日から職場復帰することに

 

嫁「まだ、完治してないけど職場復帰することになりました」

 

嫁の職場も人手不足、産業医さんと相談しながらですが復帰することになりました

 

ぐうたら生活も終わりを告げます

 

嫁の状態は、肉離れした足はまだ痛いので体重をかけれませんが

 

ゆっくりは歩ける状態、車椅子と松葉づえは使用しなくても大丈夫になりました

 

・・・・・・・

 

5月1日、帰宅予定になっても帰ってきません

 

予定より遅れて帰宅した嫁

(残業してたようです)

 

嫁「あたたたた、足も腰も痛い」

 

私「どうしたの」

 

嫁「復帰1日目から忙しくて、座る暇もなくて」

 

私「ケガしてるやろ、周りのサポートは?」

 

嫁「それが・・・」

 

20日以上も休んだので周りからの当たりがきつい、休んだ分働けという雰囲気

 

仕方ない面もありますが、ケガは不可抗力

 

他の人もケガをしたり病気になって長期療養することがあると思います

 

お互い様だと思うのですが

 

なんか、大人げない話、しょうもな

 

私の考えは休んだ事にたいして、そのような態度を取るのはどうかなと思ったのですが

 

私「レベルの低い話やな」

 

嫁「だから、完治してない、無理してるアピールでずっと足を引き摺って歩いてた、引き摺ってた所が赤くなって痛い」

 

私「えっ・・・・」

 

中学生か・・・・

 

どっちもレベルが低かったです

 

くだらない話ですが、よろしければ「いいね」とクリックをお願いします

不動産ランキング
不動産ランキング