COMPLEXのチケット抽選結果とライブのお話 | クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

大阪を中心に不動産投資と管理を行っています。この10年以上は物件の購入ばかりで、管理物件と借り入れが激増。賃貸マンション・オフィス・店舗・倉庫など、約800の店子さん相手に毎日奮闘しています

3月16日金曜日は2つのイベントが

 

1つは、布袋さんのBCオンリー(ファンクラブ限定)ライブ

 

もう1つは、COMPLEXの東京ドームライブ『日本一心』の申し込み抽選発表日

 

(詳しくはこちらに書いてます)

 

外れてたら、当分グレます

 

・・・・・・

 

まずはライブから

会場はなんばHATCH』

 

ファンクラブに加入してるメンバーしか参加できないライブ

 

電子チケットの発券のお知らせがきて

 

私「いい席、いい席、いい席・・・」

 

席を確認すると

 

私「キターーー、久しぶりにいい事が」

 

いつものライブだと一般販売前のファンクラブ会員枠で席をとります、席は一般より良い席が多いので大体席は1階ホールです

 

今回はファンクラブメンバーばかりなので全員条件は同じでしたが

 

私「前から6列目、しかも真ん中らへん」

 

嫁「よかったやないの」

 

私「しかし、大丈夫かな・・・」

 

嫁「なにが?」

 

前回参加したライブ

(2日間参加で)

 

・右隣の観客が左利きの方で手を挙げると何度も手がぶつかる

・左隣の方が大暴れで飛び回る方

・前の席の方が、この会場で一番大きい方じゃないかというくらい大きくてステージが見にくい

 

周りの方が悪い訳ではありませんが、私がちょっと大変だっただけです

 

私「まあ、前回は偶然だと思うのですが」

 

嫁「あなたの事だから今回もフルコンボじゃない」

 

えっ、俺ってそんな引きが弱いイメージなの

(でも、自分も周りに迷惑をかけてるかもしれません、マナーを守って楽しみます)

 

ライブ、楽しめました

 

ファンクラブ限定、なんというか布袋さんらしいライブでした

 

今回はギターメロディを楽しむライブでした

(ここで詳しく書くのは求められてない気がしてます)

 

満足してます

 

そして・・・・

 

3月16日の15時

 

抽選の発表です、外れたらその時点で仕事はしません

(いい大人が何を言ってるんだ)

 

COMPLEXのデビュー時期の1988年、まだ高校生だったのでライブには参加できませんでした

 

東京ドームで開催された2011年の東日本地震復興ライブでは、サラリーマンを退職したばかりで時間・金銭の余裕がなく不参加でした

 

そして2024年

 

時間・金銭は調整できるようになりました

 

後は運だけ

 

抽選結果をみます

 

私「おおおおおーーーー当選してるーーーーー」

 

楽しみができました

 

私「この日は、当社唯一の関東の物件の視察を兼ねて東京に行くぞ~」

 

たまには良い事があります

 

・・・・・・

 

ちなみにですが、東京ドームは久しぶり

 

私が前回東京ドームに行ったのは

 

1995年10月9日の

 

『新日本プロレス VS UWFインター』 以来です

(わかる人はわかる)

 

よろしければ「いいね」とクリックをお願いします

不動産ランキング
不動産ランキング