鯛 タイ 鯛  スイカ〜 | mayuのブログ

mayuのブログ

昼間はOL夕方からは家事&育児で 頑張ってます(*^_^*)
 


義兄が鯛を釣って刺身用にしてくれたので〜 呑むよね🤭
また1週間頑張ろう〜


朝から 姉の所に外出だったから
母の朝ご飯と昼ご飯を 用意して

暑いからエアコン付けてリビングに居てね!
行ってくるね〜🚙

帰宅すると部屋がキンキン冷え冷え

ん?!! 涼しすぎる😥

エアコンの温度19度まで下げられてました
私は、25.5 度に設定してたのに

私「お母さん暑かったと?」

母「暑かったよ〜」

しかし母は、冬用の肩掛けを着てる😓
私「お母さん、そんなん着とったら、暑いに決まっとるやんエアコンは、こんなに下げちゃ駄目よ😡」

ついついイラついて、しまうけど
母は、呑気にアハハ〜 😁
母「そうたい。これ暑いたいね(笑)」

私 プリプリ😔

イライラしちゃ駄目ね😅 ついつい😅
また1週間 頑張りましょうね〜。
お母さんもデイサービス頑張って〜☺️