お久しぶりです  | mayuのブログ

mayuのブログ

昼間はOL夕方からは家事&育児で 頑張ってます(*^_^*)
 




おはようございます☺️

朝夕はなんだか秋の気配がしてきましたね

私の目も仕事でパソコン使うので悪くなってるのと そろそろ老、、、老眼でしょうか、、、😢 見えん  んー見えん

ももちゃんは元気に育ってます

先週だったか?初の動物病院にも行ってみました。

ここは娘の同級生のパパさんの病院😊

ももちゃん1.8㌔ 心臓の音もいいね!と言われました

耳の毛は、多めだね〜(笑)との事
抜いて頂き耳洗浄もして 綺麗〜✨

緊張してるのか?ももちゃん割とお利口さん
肉球のケアと爪切りは診察費に含まれるらしく これはお姉さん達にして頂きました
少し 抑えられてたけど 頑張りました🐩