お一人様ランチ | mayuのブログ

mayuのブログ

昼間はOL夕方からは家事&育児で 頑張ってます(*^_^*)
 




事務所の先輩が お肉なら私は久留米の〜大昌園に行くわ〜(*^^*)

え?!!久留米ですか!! 
あ! お仕事で久留米訪問もたくさんあるからかな… ん?お仕事行く前に焼き肉ランチ?
匂わないのかな? 大丈夫かな?

ほらお口は にんにく入れなきゃいいしだけど髪の毛や洋服に匂いが着くじゃない

でもでも きちんとされてる女性の先輩だし
お昼から、焼き肉臭プンプンされるはずないし…

って事で 私も昨日 久留米の訪問だったので
行ってきました〜爆笑

お一人様ランチは普通に出切るけど 焼き肉のお一人様は 初めてよ〜(笑)  

なに〜ここ 駐車場ひろっ!!!
店内 広っ!!!!!!

平日なのに待ちなのねびっくり 私も少しなら待つわ! 1人だから ちゃっ!と焼いて食べちゃうもんね〜

こんなに広い店内で 換気もバッチリならお洋服にも焼き肉臭つかなさそうね!

大変美味しゅうございました照れ
お一人様焼き肉 クセになりそニヤリ