【3日間限定】30代以上のダイエット迷子な方へ(28の痩せない原因)↓↓↓ | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!




「食事を抑えているのに全然痩せない」
「運動頑張ってるんだけど体が変わらない」
「ダイエット情報が多すぎて何がいいのかわからない」

そんな悩みがあったりしませんか?

冒頭にも書きましたが、実は30代以上の方に特に多いなって感じています。

その理由は、シンプルに「時間」です。


僕もあなたも、人間は誰でも年齢を重ねていきます。

・・・となると当然、筋肉量は落ち、代謝も落ち、どんどん「太りやすく痩せにくい体」になってくるんですよね。

これは至って普通のことです。

そうなるとどんどん体重は増えます。

そして「痩せなきゃ!」とダイエットを始めるのですが、、、これがなかなか簡単ではありません。


ダイエットは何歳からでもできますし、体重を落とすことも体を変えることもできますが、やはり若い人と比べると差はありますよね。

いや、厳密には年齢ではなく、「どれだけ代謝を落とさずに生きてきたか」です。

極端な話

  • 代謝がボロボロな20代の方と
  • 代謝の高い40代の方だったら

40代の方の方が痩せやすかったりします。

なので「年齢」もあくまで目安ですが、、、代謝を落とさずにいる方は、結構少ないです。


さて、あなたはどうでしょう?

ダイエットの迷路に迷い込んでいませんか?

もし「何が正しいのかわからない!!!」と迷われれているなら、これを読んでみてください。


https://note.com/taizo_bm/n/nf10cd18e9f0e
3日間限定ですので、お早めに^^