【公開】100日後に100キロになる男のカラダの全て↓↓↓ | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!




いやー、ついに10月になってしまいました。

2021年も残り3ヶ月ですね!
(ホント、あっという間...)

「体が変わる(細胞の生まれ変わり)のは3ヶ月くらいから」なんて、聞いたことある方もいるかもしれません。

実際ジムのお客様も

「最近すごい周りの人に"変わった"と言われる!」

と、3ヶ月くらいで言われる方が増えてきますね。

緊急事態宣言なども明け、やっと通常モードに近づくことができました。

これまで外出を控えていたり、リモートなどで溜まったフラストレーションと脂肪をなんとか燃やして、2022年は

  • 体力があり
  • 筋力もあり
  • 免疫も高い


そんなスタートにしたいですね♪

一緒に頑張りましょう!


僕も・・・・

いや、僕は逆の道を選びましたが、、、

お互い頑張っていきましょう!^^;

・・・ということで、10月1日の今日、体のことを調べてきました!

  • 体重
  • 体脂肪率
  • 筋肉量
  • 基礎代謝

など、諸々公開してます。

「100日後に100キロになる男」

よかったら見てください^^


https://youtu.be/Lwfa5sqlhrg