ボディメイクと花粉症 | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{44C38716-2218-4CFC-873F-F76D64556094:01}









基本朝ご飯は家でしっかり食べますが

時間がなかったり出先であったり

イレギュラーも多々あります。




そんな今朝の朝食は松屋です。



家ご飯との違いは

玄米→白米
卵数個→卵1個+鮭

くらいかな^^




基本となるベースが安定していれば

いつでもどこでも

ダイエットだってボディメイクだって出来ますね。




しっかり食べる美味しいダイエットメニュー♪

これが一番^^



(ちなみに今は特別ダイエット中ではありません)








話は変わりますが

花粉症ハイシーズン…ですかね?




僕は食事面を見直してから

花粉症もかなり改善されました。




ですが元々アレルギー性鼻炎持ち



うーん。。。
じわじわ来てる気がするなー(´Д` )





僕の中で秋のブタクサはラスボスですが

スギ花粉も、やはり強敵かも。。






最近の食の乱れの影響かな^^;