これがサラダだ! | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{CF725E74-8E3B-4C8D-AD41-DE5DD2593ED2:01}









今日のランチ。

誰がなんと言おうと、これがサラダでしょ!



前回のサラダ、私は認めない。絶対にだ。










ネットサーフィンちうのchisaさん


これがサラダであれはパスタです!
…いや~どうしても納得いかない^^;









…と、ほうれん草と鶏肉のスープ
{AB91009A-CBD6-491E-BA66-1875A2A58D0E:01}







美味しいものを食べると

お腹はもちろん心も満たされて幸せな気分になりますね♪







今日は久っしぶりに泰蔵ファミリーでお出掛けしてきました^^






{08249D25-6E90-47A6-B2EB-1F24F60AE6FD:01}

{6266CA72-DCE7-4A05-8B1A-7B422A44D202:01}







散歩していたらこんなお店を見つけて







{9F7CB100-DB5C-490E-8504-8CD8A0447574:01}






これいいねー!あれ可愛い♪

まだチビぞーには早いかなぁ~なんて





気が付けば僕たちもカップルから夫婦になり、そして親だもんなぁ



つい最近まで学生だったのに、いつの間にかパパママやってます^^;








{29E0A600-DA7A-481B-B57F-AD93BF5AAEEF:01}








そしてお気に入りのカフェへ♪








{EE470579-0335-464B-B337-466FE21F69E8:01}

{8B6D09CD-2247-41D7-8128-F9D26B82970D:01}

{198C131C-646A-4C0A-9927-A7A16F8B4FF0:01}








落ち着く空間です♪

チビぞーも気に入ったみたいで…





{FB822EFB-A272-4633-8B1B-D82A1330FB5A:01}










こんな感じで胸で寝てくれたのは新生児の時以来かな?




最近忙しかったからなー




『幸せだー』なんてこぼしながら、美味しいcrèmeを頂きました♪






充実した1日!
やっぱり家族は最高だなぁ~^^










タイトルとは全然関係のないブログ(笑)








OMIさん


トレーニングで大切なのは「質」だと思っています。そしてそれ以外の栄養管理。

ですので、トレーニングの分割は全身/全身でも、二分割でもいいと思います。

週5でも変わらない人もいれば、週2で変わる人もいます。

お互い頑張りましょう!!(^o^)/