Ess-a-Bagel | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

念願のエッサベーグル♪



{D96F1F64-BE7D-4F2A-BA0E-3D6A1DD66729:01}







NYで食べたエッサベーグルに衝撃を受け修行し、その後日本で出したお店が当ブログでお馴染みのマルイチベーグル。

そんなお店に行かないわけにはいきません!^^






{AED872E4-A704-4A28-81DB-09BA9A2770E4:01}

{A24B6D37-76D9-4A98-BFA2-7CAF6C7245F1:01}

{EB6576FF-AD04-4815-9C46-2F01133D1F22:01}

{A7A395AF-68DE-4606-A7B0-1CF647C079B7:01}








流石!凄い人!

…毎度そうですが、こんなに種類があると選べないなぁ^^;





{105EE994-B216-4DAC-8578-AA8CE77A2244:01}






迷った挙句選んだのは

everything with eggs,lox&onions






{C9416935-D43B-430A-8A87-7A7B8639296A:01}







甘いのを食べる気満々で来たんですけど、行列に並んでる時ベーグルラスク+クリチ
の試食をもらい急遽変更しました。


美味い!

開けた瞬間湯気がふわぁ~って
こんなベーグル初めてだ!




一瞬で食べ終わってしまったので、急遽3個追加♪

もちろん全部は食べませんが、少しずつつまんで楽しもう(^o^)











こっちで本物を見たらとてもアップする気にはなれません…^^;

とか言って、帰ったらまた描いてアップするんでしょうけどね(笑)


あくまで趣味程度に…♪