一歩ずつ | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

2014年

色んな事して色んなもの見て
自分成長させたい


…いい加減大人にならなきゃ




とか言って、今年ももう1/12終わっちゃったんですね。。。




あっという間


ぼーっとしてたら今年も終わっちゃうんだろうなぁ







今、本当に小さな一歩だけど

少しずつ少しずつ色々変わってます。








現況についてご質問を頂きますので、報告致します。



トレジスを離れました。


貴重な経験を沢山させていただき、本当に感謝しています。


トレジスで学んだことを活かして頑張っていこうと、自分磨きに勤しんでいます!






他にも


話はちょっと逸れるかもですが、









例えば



習い事始めました!(秘密)






body make的には

明日からトレーニングも変えてみます!








一部ですが



今年は色々やってみよう!と思っていて有意義な1年にしたいと

年始から張り切ってます(^-^)/



{E6E10BE4-A6A1-4F6F-8BB4-00CE0F250474:01}











巨人 さん


僕の場合、毎日そうだから大変なんですよね^^;
いい加減身体作ります!






USO さん


結構使えますよね(^o^)/

body makeの強い味方♪
あのアプリ駆使してお互い頑張りましょう!






秋吉裕哉 さん

また絶対何処かで会いましょうね(^o^)/








ほんまみほ さん


よくわかりましたね!^^


初めて行ったんですけどハマっちゃいました♪

ヘビロテ確定です!








阿部弘法 さん


しかし昨日は流石に内臓がブチ切れてるのがわかった気がしました(笑)
久しぶりに超大量の揚げ物…そりゃそうか^^;









絵梨 さん


ワキはノータッチでした^^;