無計画チート | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

{88F95FC5-67E8-4AED-8FD6-F81951F4F88A:01}











そんなつもりじゃなかったんだけど^^;

気が付けばお腹いっぱい食べてました。










{BB44311D-C670-4410-B269-A4652D5ACD41:01}


{49CCB7C2-E078-41B2-AF88-4BEE7A50FE3B:01}







夜は天ぷら

何個食べただろう^^;



しっかり〆の天丼まで頂きました。












{819BEC8E-94B7-4525-B5AE-DD14131BF39F:01}










帰ってきて冷凍庫漁ったら発見

ということで、完全にストッパー外れてます^^;











つい二日前も酔っ払ってキャップと記憶を失くしました(笑)







普段抑えててたまに入れるチートなら有効かと思うのですが、結構普段から食べているので…今日から少し内臓を労わりたいと思いますorz

















巨人 さん


僕もアナログ人間なので大丈夫ですよ(^o^)/


全然関係ないですけど、時計もアナログ派です(笑)










USO さん


はじめまして!


これも人それぞれになっちゃうんですよね^^;

体質とかでカーボ入れても痩せる人もいれば、結構減らさないと絞れない人もいたりと



カロリー収支でのコントロールなら、皆さん共通だと思うので、前ブログで紹介したアプリを駆使してみてはいかがでしょう^^



糖質の話だと、これは僕の例なのであくまで参考程度でお願いしたいのですが

僕はトレーニング後に一番多く摂ります。

これは減量が進んでも最後まで削らない部分かもしれません。

あとはやっぱり朝ですよね。



それと、毎日同じでも身体は慣れてくるので、チートまではいかなくても、日によって糖質量の強弱をつけて遊んでみると面白いですよ^^


減らしたらその分油増やしたり、同一の摂取量でもタイミングを変えてみたり♪










阿部弘法 さん


凄くよくわかります(笑)
僕も何度ジャーを空にしたことか^^;











act さん


惜しいところもありますけどね^^
手軽にどこでもメモ出来て計算してくれるのは有難いです♪