J-JUN FRIDAY PARTY | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします


途中まで書いたのに、保存するの忘れてたら消えてしまった〜😱


ってな訳で、書き直し😩

そして思った以上に長いブログになってます。

文字も多いし😫

良かったら、読んでください🙇‍♀️


古家さん登場にびっくり‼️からのジェジュンの体調やらと古家さんが説明🥹

古家さんの登場にびっくりしたけど、なんだか普段の古家さんじゃない😨と思ったらやっぱりジェジュン体調悪いのね。

コロナとかインフルエンザでは無いけど…

声が出ないと😱ジェジュンの歌聴けないかも…と心配になり前にもあったリップシンク😨それはそれでどうなんだろう?だったら、無くても良いかなぁとかいろいろ考えてたら、

延期や中止も考えたが、ジェジュン本人がやる!

言い出したら聞かない人だった様で、内容を変えて開催しますって

MCも大変なのに、ジェジュンが出来るだけ、喋らなくて良い様に⭕️か❌で答えられる様にって沢山スタッフと打ち合わせしてくれたみたい。


と言う訳で、ジェジュンは皆さんの座席を回ってから壇場に上がります‼️って2階席にも行きますよー👍って古家さん😁ありがとうございます😭あの優しい口調で言うてくれました😆


さて、ジェジュンが2階席の中央の扉?やったと思う登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


二階のみなさん大騒ぎ〜😂ですよねぇ〜。元気であれば行かない?予定だったのかなぁ?

とかいろいろ考えながら、モニターのジェジュンを見てたら泣いてる?時々目の辺りを拭う様な仕草🥹

ジェジュン泣いてんじゃ😭

私も泣く〜😭

あんまり泣きたく無いので、JJバンドのみなさん観たりしながらジェジュン2階席回り終わりいよいよ1階席へ


終始、口はありがとうとジェジュンは言いながら、口もとに手を当てたり、手を振ったり両手をギュッと握ったたりしながら座席を回っておりました。時々、半分ハート作ったり、気持ちはみんなと半分ハートなんだろうな☺️

近くにいてもあまり辛い顔はもちろん見せず。

私の座席近くは最後の方に横を通りました。

ジェジュン痩せた?と横を通る時に思いながら…


背中を目で追いかけて、壇場へ上がって行きました🥹


壇場に上がり、今の状況を話す。古家さんとジェジュン。

寒気がするからでしょ。ポケットからカイロ😅熱いと🥵

でも、悪寒が…ってジェジュン。


悪寒‼️意味も知ってるジェジュン。凄い😳

どなたかのXで!

おかんと悪寒と熱燗‼️ちゃんとわかってるんだろうなぁみたいなの観て、ほんまやって😅

韓国人なのに、日本語理解してるジェジュンが凄い。


うちのバカ息子はわからんかも🤣特に能天気な長男🤣


まぁ〜そんな事は置いといて


古家さん、暗くなるジェジュンを頑張って盛り上げてくれてました。


俳句の紹介で印象的だったのは

15年 ジェジュン一筋 浮気なし

みなさん凄いですね。浮気せずに本当にジェジュン一筋なんだもん。

私、最初はもちろんジェジュン一筋でしたけど、

コロナ禍で、ジェジュンに会えない日が長くなると、やっぱり浮気しちゃいました😅


ごめんなさい。ジェジュン😓

根っからの、ジャニオタ今は違うのか🫢なんて言うのかなぁ?


STARTO ENTERTAINMENT

スタートエンターテイメント

やし?

スタヲタ?


わからん🤪


ついついそちらに走ってしまう。

が‼️ジェジュンに会うと直ぐにジェジュンへ😅


そんな日々か続いています😅

ジャニの子達では無い魅力がジェジュンにはあるのよ。

が、ジャニに浮気しますが、私の場合、個人ではなくて、グループが好きなので、箱推しってやつです😅

個人で大好きなはジェジュンだから😅

許して〜😅


ジェジュンも、疑うよねぇ〜。

ファンを信じて〜😅

みんなジェジュン一筋なのには変わりないのよ〜😂


じゃなかったら、ファンクラブも辞めるよ。普通はねぇ。

気持ちが沈むジェジュン、こちらも沈む😅

それを悟って盛り上げる古家さん🤣

何回これを繰り返したか🤣


古家さん、本当に盛り上げるの頑張ってくれました😂

途中、ティッシュが欲しいジェジュンでしたが、きたのはタオルやった😂


俳句の会は終わり。誕生日なので、ケーキが運ばれて来たと思ったら、

運び役にコロッケさん登場♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


長くファンをしてくれていると言うコロッケさん。

ジェジュンの事本当に、大事に思ってくれてるお方です。

ターコイズのネックレス、私たちの前でプレゼントしてました🎁。


そして先程のタオル、本当はコロッケさんが持って行きたかったのに、スタッフに止められたって〜🤣

そら〜私たちにはサプライズでケーキ運ぶはずなのに、先に出たらサプライズにならないよねぇ🤣


その後、ジェジュンはお着替えへはけた行きましたが、体調を考えて少しお休みさせてあげる為に、少しの間コロッケさんが、モノマネを披露してくれました😆

こちらも、印象に残ってる物は


やっぱりジュンスのマネ🤣面白かった🤣

またジュンスの辿々しい日本語がコロッケさんがすると面白い🤣

そしてやっぱりコロッケさんと言えば、

五木ひろしのロボット🤣

めちゃくちゃ面白かった🤣

まさかジェジュンのファンミでこんなにも笑うとは思っておらず、コロッケさんもジェジュンの為に一生懸命頑張って、ネタを披露して時間を作ってくれました。本当ひありがとうございます😭


少しお休み出来たのか、ジェジュンがまたまた登場してくれました。次はJJバンドの皆さんもって

歌いながら登場したけど、リップシンクねぇって直ぐにわかった。当たり前やけど、イベント中最初は本当に声が出てなかったけど、進んで行くうちに少しずつ声が出てきてたから、どうかなぁと少し期待はしたけど、そうですよね〜😅無理はダメです。


ジェジュンもリップシンクは辛いって🥵

だから歌いたい〜って😱😱😱😱😱😱😱😱


関西弁で叫びたかった〜



あかーん‼️って

無理してこの先喉潰れたらあかーん‼️


でも私達のダメ〜は聞く事なく、大祐さんもジェジュンリハしてないし、無理したらダメだからってかなり静止してくれてましたが、こちらも聞く事なく

歌いたい。

今なら声、出るって😨もう最後は本人に任せるほかない状態に😫


まぁ〜こんなに頑固な人とは思いませんでしたが、そこはプロ根性もあったのかなぁ?

せっかく来ているファン、私達にこのまま返す訳には行かないと思ったのか。


君のために


歌ってくれました

動画お借りします🙇‍♀️

この歌好き❤️

声が出ないから低めで音を出してもらって歌うジェジュンにもう〜涙腺崩壊寸前、メガネ掛けてるから泣くと涙拭くのにメガネが汚れるから、泣きたく無かったけど、プロ根性で歌うジェジュンの姿にもう涙無くしては見れませんでした😭


そして私のジェジュン活が始まったキッカケの歌でもあります。

友達と家で、いろんな動画見てて、教えてもらったキッカケの歌。

この動画を見た時には、ジェジュンは兵役の真っ最中😭

後一年ぐらい待たないと会えないよって言われて

その時間を埋める為にここからジェジュン活が始まった思い出の曲。

いろんなジェジュンを追いかけて、ドラマにJYJのバラエティの様な動画など、もちろん東方神起時代のジェジュンも除隊するまでにはほぼ全てのジェジュンを見ていました。

情緒不安定の日もあり、号泣する日も多々ありました。

今思うと、更年期の始まりでもあったのかなぁ😅

夜中に動画観て寝れなくなったり、布団被って泣いた日もありました。


ジェジュンを知るまで、こんな感情になる事は無かったのに、ジェジュンを知ってから除隊して初めてのLIVE。大変やった😅

入隊前の🎥なんで、情緒不安定な日は、絶対観ない。安定してる日に観てたのに、号泣したもんなぁ😅

今となっては、良い思い出😆もしかしたら、その時の思い出が甦って涙が出たのかも😭


まぁ〜そんなこんなで、最後はまた客席に降りて来てくれました。

2階目は結構早めに来てくれた様な🥹😅


一通り終わるとジェジュンはお見送りの準備へ。

少し待って、出口へ

扉近くにいたスタッフさんが扉の向こうにジェジュンがいますよ〜って教えてくれて


想像してたよりもジェジュンが観れてビックリ‼️

だって、韓流とかでよくお見送りあるけどパネルで囲われた中に入ってるって良く聞くので、イメージでは中々見れなくて直ぐ終わるイメージだったのに、扉を出たら直ぐ見えるし、ビックリして後退りしちゃったわ🤣

でも、辛そうにイスに座るジェジュンにありがとうを伝えたくて、ハッと戻り。

結構大きい声で


ありがとう😭

って言うと、ジェジュンもありがとうって言いたかったのはわかったけど、その瞬間咳混んでしまった😱

あら〜最後に無理させちゃったわ😱

本来なら、座ってるのも辛い状況なのに、ジェジュンは精一杯お見送りをしてくれました。

本当にありがとう😭ジェジュン


そんな感じで私のジェジュンの誕生日は終わりました。

体調崩して、辛いのに開催してくれたジェジュン

本当にありがとうございます。


そしてそんなジェジュンを支えてくださるスタッフの皆さん。

一生懸命、盛り上げてくれた。

古家さんとコロッケさん、本当にありがとうございます😭

いつもなら。本人不在の、誕生日なのに今年は本人がいる誕生日がお祝い出来て幸せな1日になりました。

私はこの後、3月の福岡でまたジェジュンに会えるのでそこを楽しみにまた頑張ります💪



久しぶりに書いたらめっちゃ長くなってしまった。

お付き合い頂きありがとうございました😊







ではまた👋