ジェジュン誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡ | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします

おはようございます😃寝落ちしてブログが昨日の話です。

良かったら読んでくださいね。

こんばんは。今日はジェジュンのお誕生日🥰


ってな訳で、朝久しぶりに早起き。5時起きで

子供達のお弁当や洗濯物を干して、いざ東京へ


朝の新幹線で出発。途中徐行運転してましたが、10時過ぎに東京駅到着🚄


10時からグッズ販売始まってるし、行こうと、京葉線辺りから会場へ。

事前に行き方を調べていたので、スムーズに到着😁

ガチャガチャして、グッズへ行ったらバンダナ売り切れ😱って開始?30分で売り切れってどう言う事?とりあえず、写真だけは撮ってグッズ欲しいのはギリギリ買えた😌

その後、はパネルと衣装を撮りにまたまた列へ

こんな感じ😄

撮るまでに、たぶん30分ぐらい並んだなぁ。





全て撮るのに時間がみなさん掛かってて私は出来るだけ早くしないと〜なんて思いながら衣装をパシャリ😅

ジェジュンが着るとなんだか印象変わる😅

さて、する事したし、会場までまだ時間あるし〜

同じ1部に入るチングちゃんが一足早く高速バスで来てるので、連絡して合流😁


パンケーキ食べた後なのにランチお付き合いしてくれた😅

ドイツ料理のお店。ミートボールがのってます🍴

トマトソース🍅美味しかった。

ランチしながら、ジェジュン?今日は大丈夫なのかなぁ?とジェジュンの話しで少し盛り上がって


さて、会場の時間が近づいて来たけど、その前に話題のパンを買いに

TruffleBAKERYってパン屋さんの白トリュフの塩パンを買いに

毎回、下調べが上手なチングちゃんが教えてくれた。お店までも連れていってもらい😅

無事に購入。

お店から会場までも5分と言う事で近くて便利😁

開演30分前…

😳😳😳😳😳え?まだ並んでる?開演に間に合うの?ってぐらいならんで。とりあえず、並ばないと入れないからねぇ。開演の10分前に会場に入れました。


今回の座席は

はい!こちら、ステージを正面にしたら左の通路横の座席。

今回はメガネもちゃんと持って来たよ😅メガネがあればなんとかお顔見れるしね。良かった😆


始まるまで、暇だし電池入れ替えて復活した。ペンライト😂


10分遅れぐらいに、古家さん登場にびっくり‼️😅


一度ここで終わります。

ファンミの様子はまた後で

ここまでは、能天気にジェジュンまだかなぁ〜ってな感じだったんですが、古家さんがもう知ってる方の方が多いと思いますがって…ジェジュンの今の状態の説明などがあり覚えている範囲で残したいので一旦ここで終わります。

続きは後ほど


では一旦✋