J-JUN FRIDAY PARTY終わって( ̄∇ ̄) | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします


皆さん、どうもです。

Jパ終わって…


なんだかソワソワ🥺


心がざわついてる気がする😥


たぶんジェジュンが心配なのかなぁ?


日曜日にジェジュンは韓国へ戻りましたねぇ。


空港から病院へ

点滴して、お薬貰って飲んだら少し良くなったって


SPさんも心配してましたね。

で、無事に乗せたよって言う感じ?

休息もせずと、言うか休めないんだろうな。

もうお仕事してるみたい😱


日本にいる間、ご飯も食べれて無かったのに、無事に戻れてよかった😭


チングちゃん達とも話してだけど、私もそうやったけど

35歳過ぎると急に身体がついて来なかなった。

それまでって、結構無理しても免疫力が、あったから寝たりするとだいたい次の日少し良くなってたけど

35歳過ぎてから、全然疲れがとれないし結構しんどかった。気持ちと身体がついて来ない。


無理は禁物です👍


いつもならジェジュン帰っちゃったって寂しいけど


今回は帰れてよかったってホッとしたのと、いない寂しさで心がざわついてる様です。


さて、J-JUN FRIDAY PARTYの1部を終えて、チングちゃん達と駅へ


お土産買いに😅

そして、今回手に入れたグッズ達

ガチャは5回して1つだけ被ったのでチングちゃんにあげようと思ったら、お買い上げしてくれた😂

なのでここに写ってるのは4コですが😅


銀テも2本ありますが、赤はチングちゃんが2本あるしと1本くれた😍

シルバーの方は、降ってきた時に、私の肩にヒラリと落ちて来た😍

なので、今回は2本ゲット✌️


フォンタブも残り数個の所でゲット出来たみたい。

私が買い終わって出口付近へ移動したら、スタッフさんが売り切れ〜って言う声が聞こえて来た😱


ピンクは並んでる途中で売り切れ出たのでとりあえずゲット出来てよかった😁

ジェジュンのポストカードも入り口で貰えて幸せ〜🥰


チングちゃんともそろそろお別れの時間、チングちゃんは、高速バス🚌で帰る。


私は新幹線で今日中に帰れるので、東京駅で一緒に買い物してちょっとお茶してお別れしました。


次は〜って話で福岡はお互い行くけど、私は2日チングちゃんは3日と日が違ったので会えずやねって


また、会えそうやったら次もまた会おうねって。また連絡する事を約束してお別れしました。


2日に会える人いるのかなぁ?



3月までしばらく時間あるしまたジェジュンのLIVEでも観てジェジュンに会えるの楽しみに待ってよ😊


次は、かなりマネー💰をはたいたので、もっと近くでジェジュンに会えるし頑張って綺麗になろ🤣


できる事なら

このジェジュンには出来たら会いたくないね。

頑張り過ぎて、目がうつろやし、辛そう😨

みんなが言うてたけど、お見送りも、ベットで寝てもよかったのになんて、私も同感でした😫


寝ながら🖐️振ってくれるのもレアでよかったかも😅なんてね。


しばらく、仕事と子供達の事で、バタバタしてますが。

来れそうならまた書きます。







いっぱいジェジュン貼っちゃった〜😍


ではまた👋