夏休みも終わり(゚∀゚) | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします


おはようございますニヤニヤ

娘と次男の夏休みも終わり

昨日から、2学期スタートですニヒヒ

朝はゆっくりだったけど、娘の部活はあるので!

早速お弁当作り滝汗って言うても詰めるだけ笑い泣き

朝ごはんの用意もホットサンドだからそんなに用意も無くニヒヒ


長男は、大学生なので、まだまだ夏休みゲロー

朝は起きてきませんでした。


私は仕事へウインク

次男が午前中だったので、13時終わりで用事を済ませて帰宅。


どうも?長男は12時過ぎまで寝ていた様子真顔


そんな2学期スタートでした。


この週末…

結局、娘がお家でゆっくり過ごしたいと…

って言うか❗️なにわちゃんの一般発売にチャレンジしたい。と言う事でチャレンジしたけどあかんかった〜ゲッソリ

と言う事で…

24時間テレビを見て、時よりうるうると(T ^ T)する話もありながら、どっぷりテレビを観てましたニヒヒ

そうそう、次男の夏休みの宿題も少しだけお手伝いして

薗部式ユニット折り紙

昔くす玉とか作った様な…

次男の障害は、知的障害で平らな物を立体に組み立てるのが少し苦手

だから、折り紙苦手チーン

あとは、サインなどが覚えられない。

と言った軽度の物。

なので、少しだけお手伝いウインク


なにわちゃん達みんな色んな事に挑戦し、みっちーのドラマも笑いありながら


ちょっとだけ、次男の事を考えさせられて

次男は支援学校へ行ってるので、障害者雇用の事とか、1学期の終わりに企業へ行っていたなぁ〜とか

まだまだ1年生なので、次男に会う企業に出会えるのか?心配で滝汗

1人暮らしもしてみたいと言うてるのもあり、グループホームみたいなのもあるんだと言うのも知り


結構勉強になりました。

なにわちゃんウインク

お疲れ様でした。

キスマイももうすぐ、みっくん卒業やなぁ〜チーン

ジェジュンの友達でもあるみっくん。


新しい事も沢山あるだろうけど、キスマイ離れても変わらずいて欲しいなぁ。

陰ながら応援してます。

でもやっぱり、寂しいなぁチーン


ジェジュンも新しい事務所、立ち上げて忙しい中

たぶん、LIVEの準備してるのかなぁニヤニヤ


11月が楽しみですニヒヒ

その為にも仕事がんばろチョキ

さて

今日も1日がんばろグッド!



では!また