かなりのご無沙汰です。元気ですよ^_^ | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします


こんばんは😊かなりのご無沙汰です。


気づいたら、年越してるし😅

去年の夏の終わりから更新して無い😱


まぁ〜去年の後半は仕事が忙しくて、そんな中風邪引いて11月のジェジュンのLive。薬飲んでなんとか治して残りのシーズン(バスガイドさんのねぇ)頑張ってたら、案の定終わった途端にまたも風邪引いて今回は寝込んだ😱

それに年末年始と旦那のお母さんを家へご招待って事でなんだか忙しくて…

義母さんは、年末施設に薬を忘れたとかで1泊だけして帰っちゃったんですけど😢


そして年明け🌅

年女って事で前々から気になってた神社へ初詣⛩️

滝尾神社⛩️

ここには全長?80mの龍がいる。

それがこれ⬇️

昔々、この龍🐉が近くの川に水を飲みにここから脱走したとか…それが怖くて昔は網がかけられていたとか…

と!言う話が残る所へみんなで初詣へ😁


近くには東福寺もあるしせっかく来たので東福寺では無く勝林寺へ。

普段は無料で入れるお寺ですが、お正月は有料。

花手水舎がここは有名?いつも綺麗でここのは、相棒ちゃんともよく行く所😁


フクロウ🦉に辰の被り物🐲可愛い😍

元旦は夕方から姉家族と私の母と、お食事会。

そろそろ出ようとした時に、地震😖

関西も揺れました。


北陸地震😖仕事柄、北陸は良く行った場所。能登は行ったことがないけど行きたいなぁと、輪島の朝市行きたいと思っていたのに…

復活したらぜひ行きたい。

今はお亡くなりになった方も多いし、被災された方も非常に多いと日々ニュースでみております。

ご冥福をお祈りします。


そして、旦那も鹿児島へ戻り。長男も4日から大学。

次男も娘も3学期が始まって。通常に戻り。


やれやれと、思っていた矢先に娘からハンドボール部辞めたいと😱


色々話しを聞いてみたら、友達から避けられていると。これは2学期始まってしばらくしたら始まったらしい。

我慢って言うと思ったのですが、練習も面白くないと。

何故?っと思ったので聞いてみた。

娘はキーパー志望だったので練習はキーパー。

が!試合でもらっているユニフォームはフィールド‼️

練習もして無いのに、ずっーーーーーとフィールドのユニフォームって😤

キーパーは娘も入れて4人ですが、その内の2人は学年が1つ上の子達。

その子達から、ユニフォームを貰う気は全くないこの2人が主体になるのもわかる。

が‼️同じ学年の子から1度もユニフォーム交換は無い😤先生からも指示は無い😤

そら〜娘にしたらやりたい事は練習だけで試合にはフィールドでしか出てない。それも納得出来ない。


話を聞いてたら、なんか可哀想になって来た。


なので。ハンドボールと言うスポーツは好きやけどスポーツする環境が悪い。って事で辞めさす事を家族会議で皆んな合意。

前々から、思っていたけど。息子2人にも聞いて。

ずっーーーーーと、黙って陰から見て来たけど、

こんなもんだと思い黙って来たけど、環境が悪い。

楽しい部活のはずが楽しく無いと。ハンドボールは好きやけどこのまま続けていたら、きっとハンドボールが嫌いになるだろうと思って

ハンドボールは嫌いになってほしく無いので

今はハンドボールから離れる事を娘にも伝えて

これから先またしたくなったら始めたらいい。

と兄達にも伝えて。特に長男は続けて欲しかった見たいやけど、理解してくれた。


新学期始まって、色々あったけど、

20日以降は、私の推し活で、忙しいのでなんとか解決してジェジュンのもとへ


やっと念願の誕生日にお祝い行ける。

本人不在ではなく本人がいる誕生日😁

2月はもう仕事が決まってるので、3月どうしようか😫悩み中😫

それを過ぎたらまた、春のシーズンがやって来る😅


行きたいけど…会いたい。

どうしよう😱

しばらく低迷していた推し活が〜

最近、沸々と湧く😅

が、動画とかはあまり見ない😅

どうしようかなぁ。


ジェジュンには会いたいけど、今年始まってジェジュンにばかり行っていると子供達に申し訳ない。


どうしよう〜😱

もう少し悩みます。


あっ‼️長男が帰って来たのでこの辺で


週末ですね。良い週末をお過ごしください。

お休みなさい。