お盆終わって通常に(^_^) | すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

すべてはジェジュンに逢えたから…ジェジュン溺愛えったんブログ

以前はキスマイ大好きでしたが、今はジェジュンに夢中❤️
じぇ様中心のブログです。
除隊後、ジェジュン溺愛中
ジェジュン無しでは生きていけない
良かったら、読んで下さい
よろしくお願いいたします


こんばんはニヤニヤ

みなさん、お盆はどうでしたか?


関西在住の我が家…台風6号やったかなぁ。去りパパが鹿児島から帰京。と!その前に長男が西カレの為愛知に遠征ウインク先輩達の活躍のお陰で、インカレ(函館)出場決定して帰ってきまして、家族全員勢揃いしたのが、14日になり恒例の焼肉へ。


15日は台風7号の為、全員お家で引きこもり真顔


16日の夜の新幹線で鹿児島に帰ると…

私も歯医者があったので、お出掛けもせず家でまったり

が、うちの旦那さん、新幹線の影響があるのは東の関東方面だからとゆっくりしてたのですが、乗るはずのみずほは、時間になっても出発しない滝汗

運行状況のリアルタイム見てたんですニヒヒ


と言う事で、LINEしたところ1つ前の新幹線が遅れてたのかそちらに乗車してとりあえず、博多まで行くとポーン


結局その後、連絡ないし、もう寝てやる‼️

気づいた時には、明け方の5時にLINEに気づいて見てみたら、3時53分頃にLINEがポーン


今自宅に着きました🏠と‼️ゲッソリ

お疲れ様でしたニヤニヤとだけ送ってまた寝た笑い泣き


静岡での影響がなんと九州新幹線まで来てしまっていたとは滝汗

便利な新幹線もここまで来るとなんだかなぁ〜みたいな滝汗

まぁ〜無事に鹿児島まで帰れたので良かったとしまして

今日から、我が家の子供達も部活再開、私も仕事に行き通常運転にニヒヒ

あと残り1週間ぐらいの夏休み🌻

何処にも連れて行ってない滝汗

今週末は、仕事を休みにしてるので、何処かに連れて行こうか?悩み中チーン


初の24時間テレビの為に、時間を空けておきましたが、なにわ男子がパーソナリティーつとめるので念のため、当たる訳も無く真顔

2日間どうしようかなぁみたいなチーン

なにわちゃん達ゆっくり観ても良いけど、家でねぇ。

この衣装可愛いデレデレ

LIVE思い出すニヒヒ

どうしようかなぁ。


ジェジュンも韓国に帰って

お友達の結婚式に参列してたのねウインク

ネクタイ姿が、キュンです🫰

かしこまったジェジュンも素敵〜酔っ払い



ブーケ💐取っちゃうジェジュン笑い泣き


まぁ〜色々考えます笑い泣き


では、明日は娘が朝練なので早く寝ないとなので、また来ます。


みなさんおやすみなさい💤