スピリチュアル世界のガイドさんの存在を知ったのは

2010年夏から秋にかけて受けてみたヘミシンクなるプログラム。

 

寝落ちして覚えてない!!みたいなことも2回くらいはあったけど

シャーマンズハートというプログラムまで受けてみることになりました。

 

チンナワンソ和尚の姿をしたガイドさんと会うというケッタイな体験ができました。

その年の秋にはヘッドホンつけてヘミシンクの音楽(?)を聴かなくても

ある状態になればガイドさんに会えることがわかったのでヘミシンクは継続していません。

 

私の場合はこのガイドさんは過去生の自分のようにも思えるし

和尚は現実的な人だったのでスピ傾倒に歯止めをかける存在にも思えます。

 

あ、スピリチュアルガイドなんですけどね。。和尚の姿をした存在は。

 

何にせよ、迷ったらガイドさんに聞けるようになってからは

ホロスコープやクリスタルアライカードのリーディングは結構楽になりました。

今は仕事溜めちゃってる状態なので、もう少しがんばったほうが良いのですけどもね。

 

スピリチュアルガイドさんに会えるようになって変わったことは

現実世界の旅行でもガイドさんに頼る・・というか丸投げせざるを得ない状況が

発生するようになったこと。それまでは大して色々観れなくても、

ガイドに頼らず自力で目的地に行くのを良しとしていたのだけど。

まあヤンゴンとかチェンマイ、スコータイやウブドなど例外もあったけど。

あああ・・ストーンヘンジもツアーバスで行ったじゃん、、、

とにかく出来るだけ人に頼らないほうが良いとか思ってた。

 

2011年1月のインドは人に頼らず自力で行くはずだったんだけど

所持金半分が盗難にあったことからガイドになってくれる人を

探したり紹介してもらったり。

 

何だ、ガイドって探したり紹介してもらえばいいんじゃん。

 

・・・味をしめて行った二度目のインド旅行。確か2012年の3月から4月にかけて。

お土産もせっせと買った。観光の王道だね♪

 

以下はほぼリアルタイムで土産を紹介してくださったrealharpさんのブログ記事。


最近はソメヤユキさんも飾ってくださってるようで嬉しい驚き。

 

インド土産の絵を額にいれる

着せ替えあそび!

 

最近は国内も国外もガイドさんが現れる率が高くなっております。

 

行ったことのないところへ、

行くはずのなかったところへも

連れて行ってくれるのがガイドさん。

 

それはスピリチュアル世界でも現実世界でもそうなのかも。

 

私は行ったことのないところへ行くのは抵抗がないけど

人に頼るのに抵抗があった。

でも人に頼るのを良しとしたら、わりと会えちゃってます。

 

自分の抵抗ポイントに気付けば

ガイドさんに会えるのかもですね。

 

3月はこれからバンコク行きが控えています。

4月は関西経由で東京へ。

5月はやはり関西を経由して秋田・山形・宮城など

東北への旅を計画しています。

にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村

 

ホロスコープ鑑定の見積依頼承り中です。
http://fm.sekkaku.net/mail/1424604930/
見積もりは無料です(笑)
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

定点活動として月2回ルーシーダットンの自主練をやってます。

3/28(火)、4/4(火)、4/18(火)いずれも19:15-20:15@福岡市内

http://ameblo.jp/tai-sen-an/entry-12250519384.html

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ

にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

泰仙庵
縄文どんぐりステーション