こんにちは〜

おうちギャラリー管理人

ソメヤユキです。

 

はい、今日は管理人モードです・笑

 

事務仕事の手が空いてたりで

時間がたくさんあったので

 

オープンデーに向けて

こんなことをしてみました。

 

 

泰仙庵・ひまぱ〜んさんから

インド土産(たぶん)でいただいた
アート作品の額装です。

 

持っている額と

サイズが合わないので

どうしようかな〜〜〜と

思いあぐねて早数年 ←

 

 

ひらめき電球インドの型染めバンダナを

マットにしたらいいかも??!Σ('ω'*)

 

 

 

ぎゅうぎゅうですけど

なんとか閉まりました!

 

 

 

めでたいかんじの

ツガイの孔雀ですピンク薔薇

 

写真ではわかりづらいですが

布地の作品なので

 

いいかんじにマッチ\(^o^)/

 

 

 

ただ・・・・・

 

 

 

やっぱり縦横比がイマイチ・・・・(ノд`)

 

 

台紙を切るか・・・・・

 

 

いちど閉めたのを

再び開けるか・・・・

 

 

 

・・・・・(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

だいぶ日にちが経過しまして

ぶじ、カットしたのがコチラ!

 

 

上部だけ2cmほどカット。

 

台紙裏面の下部には

サインなのか

プリントナンバーなのか

鉛筆書きされていたのです。

 

バランス悪くなるかと思いきや

だいじょうぶそうーーー( ´ ▽ ` )

 

 

満足!!

 

 

 

 

4月1日(土)おうちギャラリー

オープンデー 開催します。

 

詳細こちら:

http://ameblo.jp/kujirararan/entry-12252625447.html

 

3月6日時点

一部 ・・・ 残席2名

二部 ・・・ 残席1名

 

ご予約・お問合せ:

メール手紙  entunagiアットマークgmail.com
またはこちらの
【フォーム】からどうぞ!