福寿館 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

奈良の福寿館本館で鉄板焼きランチナイフとフォーク


高級旅館のようなお店でした✨



サラダ🥗

10種類程の色とりどりの野菜とブロックベーコンとローストビーフ食べ応えあってうまうまラブ

これから出てくる料理に期待がもてます口笛







まずは焼き野菜をいただきました🍆

岩塩・ワサビ・からし醤油・ポン酢・レモン

どれでいただこうかマジで迷うチュー







サーロインとランプ(二人分です)

キレイなサシにワクワク💕

見た目どおりめちゃうまラブ
塩で肉の旨味を感じるのが一番好きドキドキ
ワサビでさわやかに、ポン酢でさっぱり、ニンニクチップ合わせると最強恋の矢







ポタージュスープ

野菜の旨味がつまって、クリーミーなコクがある。バジルオイルがいいアクセントでうますぎるぶちゅー







肉はもちろんですが、野菜もシャキシャキでうま~いラブ

写真はないけど、ごはん・味噌汁・漬物がついてます🍚

うまいお肉には白飯が最高おねがい
止まれへん🐷






デザート

普通に美味しいニコニコ









以上5170💴(税込)のコースでした。


安くはないけど、クオリティが高いから大満足でした💮💮💮


リピ決定!!