松之助 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

京都の松之助でケーキ・焼き菓子を買いました口笛



バナナクリームパイ 600💴位

バナナがあんまり入ってなくて寂しいショボーン
パイ生地もクリームも特にインパクトはなくて、普通に美味しいニコニコ
あえてのリピはないかな・・・







バタービスケット 250💴位

要はスコーン
サクサクの食感は好きだけど、甘さ控えめでクロテッドクリームかジャムがないと寂しいかな~







ベリースコーン 350💴位

ザクザクの食べ応えある食感好きラブ
アメリカンスタイルだから味も濃いめで、朝食にちょうどいいチュー







名物のアップルパイ 700💴位

シナモンがあまり好きじゃないから、私にはイマイチかもショボーン
リンゴも大きいのが入ってるのかなと思ったらスライスだし、何で人気あるのかがわからない!!







横から見るとスライスリンゴがミルフィーユのように重なっています目







ブルーベリーのコーヒーケーキ 600💴位

コーヒーが入ってるのではなくて、コーヒーによく合うという意味だそうです👂

クランブルのサクサク・ザクザクの食感好きラブ
ケーキ生地自体は普通に美味しいパウンドケーキです。








いつ行っても人気の松之助✨
どこの店でも好みにより当たりハズレがあります‼️



一回お店で何かいただいてみたいな音譜