古都華 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

イチゴを買いにドライブがてら道の駅平群へ🚕



無選別 ジャム用 古都華 1480💴

傷んでる物も少しありますが、立派な物もあって、なかなかお得です✨
我が家ではそのままいただきました。酸味が少なく甘くてイケてますぶちゅー
びっくりする程うまいアタリがあるラブ








無選別ゆめのか 1620💴

期待以上にキレイで立派ですチュー
アタリ・ハズレがあるけど、新鮮なのでジューシーでうまいラブ









古都華 700💴

古都華でも色んな物があって悩みました‼️
やっぱ甘味が強くてうま~いラブ









とにかくイチゴがたくさん売られていましたが、値段はあまり安くはなかったです。



一月から予約が始まる大人気の古都華パフェを一回食べてみたいな音譜