ディーン&デルーカ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

グランフロントの地下にあるディーン&デルーカで福袋を買いました🎵 2160💴



酒粕食パン

開けた瞬間に酒粕のいい香りがラブ
生はしっとり柔らかくて、トーストするとカリッとして、どっちもうまうまぶちゅー



安納芋マフィン

しっとりホクホクの芋が具だくさんでずっしり食べ応えあるし、なかなかイケてますドキドキ



抹茶スコーン

一番のお目当てでしたが、生地がパサパサでイマイチでしたショボーン



後は見た目のままで想像どおりの味でした。








こちらのパンはお高くて買う勇気がなかったからいっぱい食べれて幸せでしたラブ



期待以上のクオリティとボリュームでした💮💮💮



来年も絶対に買いに行こう口笛