中納言 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

大阪いらっしゃいキャンペーンパックツアーの中納言ディナーですナイフとフォーク


夜景を見ながらのディナーそれだけでテンション上がります⤴️⤴️






メニューです






ワンドリンク付いてます。
空腹時はもちろん烏龍茶

食前梅酒もついてます🎵






つぶ貝のマヨネーズ和え

貝のエキスとマヨネーズのまろやかさ最高恋の矢


白身魚のマリネ

適度な酸味が食欲をそそるチュー






お造り

この盛り付けが贅沢で幸せおねがい
ありきたりだけど、プリっプリっでめちゃうまラブ






サラダ

彩りもキレイで嬉しい🎵






クリームコロッケ

カリッとした衣とエビのエキスとクリーム最強コンビ恋の矢






エビのうまさが凝縮されつくした味噌汁うますぎるラブ
ごはん入れて雑炊にしたい!!






普通のシャーベット







メインの焼き伊勢海老トマトソース

マヨネーズベースのトマトソースが酸味とコクのまろやかさが絶妙でうますぎるぶちゅー
パンにつけて食べたい‼️


鯛の塩焼きは、普通に美味しいけど、別にいらないかな・・・






伊勢海老のお茶漬け

さっぱりして〆にぴったり口笛








デザートは、自家製チーズケーキ

普通に美味しいニコニコ







20年以上ぶりで人生2回目の中納言大満足でした💮💮💮