スイスホテル | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

大阪いらっしゃいキャンペーン第4弾はずっと行きたかったスイスホテルのクラブフロア🇨🇭


一人14500💴 → 9500💴(5000💴の補助)


部屋は普通ですが、ビジネスホテルより広いのが嬉しい🎵







清潔感あります口笛






広くはないけど景色がいいから居心地よかったおねがい







コーヒー飲まないけどマシーンはテンション上がります⤴️⤴️
お茶は普通の伊藤園のティーパックでした🍵







洗面所







ユニットバス

大浴場があるから使わないけど、なかなか豪華な雰囲気ありました✨







一番のウリは34階からのこの景色おねがい







なんばパークス上から見るとお洒落な造りでした🌳






夜景たまらんラブ






ガラス越しだから上手く撮れないけど、なんばパークスのライトアップがめちゃ素敵でした目がハート








次はクラブラウンジをご紹介します✨