皇蘭 | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

神戸北野で皇蘭の豚まん作り体験🐷



調理場で体験と思いきや普通にイートインスペースに用意されてて、驚きと衛生面に一抹の不安がガーン
トイレで手を洗ってきてと言われましたびっくり


素手で実施するとと言われましたが、大阪のおばちゃんなので「そこにある手袋ちょうだい」と使い捨て手袋を要求して、ちゃんと手袋をつけて体験しました❗









豚まんの中身








豚まんの生地です。
思ったよりも小さいけど発酵して蒸すと大きくなります❤








我ながら芸術センスゼロアセアセ

中国のディズニーランドにいそうと言われましたムキー









気になることは多々ありましたが、作る行程はめちゃ楽しかったです🎵



体験料は1600💴です。
機会があればまた行きたいな❤