タテルヨシノ | tai-poponのブログ

tai-poponのブログ

ブログの説明を入力します。
グルメを楽しむ

アナクラウンプラザホテル内にあるタテルヨシノでランチ🍴



アミューズ

スタンドにちょこんと乗ってる見た目も好き❤
コロッケ・サーモンタルタル・ケークサレどれもうまうまラブ









ビーツのムース❔

口の中でとろけるビーツの泡々の食感がたまらん酔っ払い









カブのポタージュ

クリーミーなポタージュに謎のスパイスと柑橘類がほんのり効いてて、互いによさを引き立て合っててめちゃうまぶちゅー








サバ

ちょっとサバ独特の香りがありますが、臭みとは違いクリームチーズや春菊のソース・柑橘のエスプーマを合わせると、サバの美味しさが際立ちます恋の矢









メインは肉か魚かチョイス

豚肉のキャラメリゼ マスタードソース

お肉自体が甘くてうまいラブ
マスタードソースもいいけど、美味しいお肉は塩だけで食べたい❗








サワラのポワレ

半熟の焼き加減が最高❤
淡白な白身魚にバターが相性よすぎ恋の矢








ミルフィーユ

特にインパクトはなく普通に美味しいミルフィーユ🍓








ミニャルディーズ

どれも悪くはないけどけっこう満腹だったので、粉もの系のミニャルディーズはキツいびっくり









以上大好きな一休のサイトから予約して、ワンカクテル付きで8000💴位でした。



お安くはないけど、どのお料理もほんと美味しくて、お店の雰囲気過剰すぎないサービス、どれも最高でしたラブラブラブ



2年ぶり位の訪問でしたが、また機会があれば行きたいな🎵